※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆとママ
子育て・グッズ

熱が6日続いているが、RSに特効薬はないとの説明を受けた。明日小児科に行くべきか悩んでいる。連れて行ってもらってもまた薬が出るだけかな?

火曜時に熱が出て小児科に行ったらRSと診断され
解熱剤や咳止めなどの薬を出してもらいました。
今日で熱が6日目です
処方された薬はまだ残っているのですが
明日また小児科に入れていこうか迷ってます
RSに特効薬はないとかかりつけの医師から
説明はあったのですが
6日も続くのはおかしいかなって思っています
連れて行ってもまた薬処方された終わりですかね?

コメント

みひろ◡̈❤︎

RSだとそれぐらい熱は続きますよ🙂💧
うちも1週間以上続きましたよ

特効薬ないのでもらえるのは風邪薬だけです

  • あゆとママ

    あゆとママ


    そうなんですね💦
    去年もRSにかかったんですけどその時は3日で熱が下がったんで今回長くて心配で💦

    • 10月23日
ままり

うちは上の子がRSになった時、40℃が9日間続いてました🥲

  • あゆとママ

    あゆとママ


    9日も💦
    去年RSにかかった時は3日で熱が下がったので長く感じて心配で💦

    • 10月23日