※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人と同じご飯、早くあげた方どれくらいからあげましたか?😣

大人と同じご飯、早くあげた方どれくらいからあげましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

また少し気を遣っています😅完全に同じではないです。

友達は2歳になる前から餃子食べさせたりしてるみたいです💡家庭によりかなり差があると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭上の子の時も結構早い段階で食べさせてたのですが😹💦どれくらいだったかなあと思い😭
    やっぱり家庭差ありますよね😭💦

• 10月23日
クッキー🍪

下の子は1歳頃からです〜😅
別々がめんどくさくて💦それでもなるべく気をつけてはいましたが、1歳半には完全に同じでしたね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣✨うちも下の子もう面倒くさくなってしまって…でもさすがに早いかな?と思い😭離乳食も全然食べないし💦

• 10月23日
ママリ

1歳すぎくらいですかね🤔
カミカミがしっかり出来てたのと、大人も薄味だったので大差なかったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    離乳食も食べないし面倒になってしまい、大人の食べてるもの少しあげたらめっちゃ食べたので、いつからあげようかな?と思い😭さすがにまだ早いかな?と思ってたのですが、それ聞けて安心です🥺

• 10月23日