※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナワクチン3回目まで打ってコロナかかった方いますか?私と主人は2回…

コロナワクチン3回目まで打ってコロナかかった方いますか?
私と主人は2回目までしか打っていませんが、この度夫婦でコロナになり二人共高熱で大変でした。
主人の会社で7人コロナがでて、一人だけ3回目ワクチン接種してる人がいたのですが、その人は熱がでなかったみたいです。ワクチン関係あるんでしょうか?

コメント

はる

3回打ってコロナかかりました。
38度出ましたが次の日には熱も下がりました。症状もほぼなくほんとにコロナ?って感じでした。

空色のーと

関係ないと思います💦
私は、ノーワクチンでしたが、最高でたのが37.8℃で基本は微熱。3日目にはもう完治して元気でした😂

たま

3回打ってかかりました。
熱出ましたよ。2〜3日、38℃台が続きました。
ワクチンの時も3回とも熱出ました。

まいちゃん☆

旦那の職場の人は、
3回目を打って2週間後にコロナになり、
高熱が続き入院しました💦

ワクチン未接種の我が家は熱が一日とかであとはピンピンしていたので、
ワクチンはあまり関係ない気がします🤔

ららた

夫が3回打っててコロナかかって、濃厚接触者の両親4回目打ってて2人とも移りませんでした。
子供の嘔吐の処理とかしてたのに2人とも移らなかったのでワクチン効果なのかなと思ってました。

はじめてのママリ🔰

私も3回打ちましたが、コロナかかりました。熱が3日間
頭痛、吐き気などがあり2回受けた旦那とほぼ症状は変わらずでした。

ゆう

関係ないんじゃないですかね?
ワクチン打ってても高熱出てしんどそうな方もいるし、私と夫は無接種ですが熱は出ず咳が少しあっただけです!