※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誕生日にパタゴニアのジャンバー買ってきてくれた旦那。夜にそれがいく…

誕生日にパタゴニアのジャンバー買ってきてくれた
旦那。
夜にそれがいくら位だったーとか話して
次の日の朝、お小遣い増やしてね〜って笑いながら言われて
冗談だと思えず
そんな高いの買わなくていいよーって
それで小遣い上げてなんてタチ悪すぎるっていったら
冗談だよ、ひどい、悲しいとかいわれました😅😅😅
私が悪かったのか?笑

高けりゃいいってもんじゃないし
普段から言葉とか家事育児とかしてくれて
大事にしてくれたりする方が嬉しいし、
仕事で必要な欲しいものあるならそっち買って欲しいし
なんか男と女ってあわないねー。💦
男の愛情は金なんか?

コメント

いーいー

だったら冗談でもそんなケチくさかで小さい事言うなや😩って面倒くさい気持ちになりますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね

    • 10月25日
チビママ

わざわざ誕生日プレゼントがいくらだった〜とか言ってこなくていいですよねw

うちの旦那も「世の中お金だよ?」って金金うるさいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと金金うるさいですよね、
    男って見えるものしか価値ないのかな

    • 10月25日