※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

時々、もしまだ旦那と2人だったら、どういう未来だったのかな〜って想像…

時々、もしまだ旦那と2人だったら、どういう未来だったのかな〜って想像することありませんか...?

子ども2人居るのですが、2人目産まれてから精神的にしんどい事が3年ほど続いており、現実逃避?じゃないけど旦那と今でも2人だったらどういう人生だったのかな〜って想像する事があります😣

最低な母親ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですねぇ。。うちはもし子供ができなくて2人だったら、子供ができないことを引きずっていたと思います‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないものねだりになっちゃいますよね💦子供はなくせませんが、親に預けるとかで自分だけの時間など確保するしかないですね🥺

    • 13分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時預かりとか利用されるのもいいと思いますよ〜😊

    • 10分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに子ども居なかったら、絶対後悔はしているんですけど。
    今がしんど過ぎて...。

    • 15分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもは本当に大切な存在なんです。でも壊れてしまいそうな時があって。
    そうですよね、あと少しで下の子も幼稚園に入るのでそれまで頑張ります🥲

    • 11分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。ありがとうございます。

    • 6分前