※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

いちいち嘘をつく夫会社行かなきゃって言ってメルカリで買ったであろう…

いちいち嘘をつく夫
会社行かなきゃって言ってメルカリで買ったであろう商品を取りに行ったり、法事で実家帰るって言って法事じゃなかったり。もうネットでは何も買ってないよって言ってパソコンの機材買ったり輸入タバコ?を買ったり。
小さい嘘というか、人には散々金使い荒いとかもんのすごい文句言ってきたくせに(ほとんど子供のオムツとか重たい水とか、生活に必要なものしか買ってないです。)、自分は筋トレ道具とか高いパソコンとかじゃんじゃん買ってる。
嘘をついてまで買うのはどうなの…
私は専業主婦だからとやかく言える立場じゃないけど、さすがに嘘ばっかだともう何を信じていいのか分からないよ…

コメント

バレる嘘ならつくなって言ってやりたい😮‍💨

• りょう

りょう

コメントありがとうございます!
    もう色んな嘘をつかれて、そのたびに「嘘をついてるな…」って分かってしまう自分にも嫌気が差します😂
    純粋に信じてあげられたら、とても優しくて良い嫁だと思ってもらえるのにな…なんて思ったりもしますが、もう散々嘘をつかれ続けているので、もういいって…嘘つかなくて良いから普通に言えや…ってなってます😇

• 10月23日
にこ

嘘をつく意味!信用なくなって当然ですよ😭

• りょう

りょう

コメントありがとうございます!
    何かもう…疲れますよね😂
    信用も何も無いし、そういう事の積み重ねで受けてきたダメージと逆ギレと…
    子供じゃないんだからさぁ…ってなります😮‍💨
    おかげで毎日お腹痛いです😇

• 10月23日