※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理予定より早く出血が続いています。排卵出血か生理か不安です。痛みもない。病院は4日後。経験者のアドバイスを求めています。

生理予定より2週間も早く生理?不正出血?が続いています。

昨日の夜は少量だったので排卵出血?かなと(排卵予定日と重なるので)思ったのですが、今日は生理2日目や3日目並の量が出ていて生理が早まったのかな!?と思っています。

しかし今迄こんなに早く生理が来たことない&生理の時のお腹の痛みや重さがないため、本当に生理なのか怖くて質問させて頂きました。

仕事が今日から連日続くため、病院に行けるのは早くても4日後です。

こんな経験された後がある方など何か知っていり方がいらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです!

コメント

ひ

同じように2週間で生理きたことあります💦
初めてだったのですぐ受診したところ、排卵しなかった可能性が高く、よくあることなので毎回続かなければ心配無いと言われました😅💦

ネットで調べたら、生理以外の出血は異常って書いてあって焦って受診しました💦💦
痛み等無いのであれば、時間がとれた時にでも受診した方が安心かと思います😵

まめ

不正出血あるあるでした!
うまく排卵できてない時になるって言われました😭
なので妊活中なのであればしっかりプラノバールとか飲んで卵巣を休ませて排卵に向けて整えた方がいいです😭‼︎