※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

旅行前に子供が37.2度の体温で心配。風邪薬なしで大丈夫か不安。解熱剤持っていくべき?病院で風邪じゃないと言われたけど、焦っている。

待ってなんでーまじ
下の子が37.2
熱ってわけじゃないけど焦る
だって今日は旅行だよー

還暦祝いでみんなで高い旅館にお泊りだよー
キャンセルなんてできないよー😭😭😭

大丈夫よね?
風邪薬とかないけど、念のため
冷えピタ解熱剤持っていくべき?

優しい方コメントください😭

今日風邪気味だったから病院行ったけど
風邪じゃないと言われてこの状態

うそやーん

コメント

妃★

解熱剤持って旅行行きます。(微熱がない時でも。)

deleted user

うちもこの間同じ状況になり焦りました💦
当日朝は熱が無かったので、
ゆるいスケジュールに変更してのんびり旅行にしました。
お尻から入れる解熱剤と体温計を持っていき常に体温測って無理させないようにしました。
(ぐったりしていたらキャンセルしていましたが、本人は元気だったので。)