※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てている方が、赤ちゃんの睡眠パターンについて相談しています。また、同じく3ヶ月の赤ちゃんを育てている方に1日の過ごし方を教えて欲しいとも述べています。

3ヶ月になったばかりの女の子を完ミで育ててます💡
1~2ヶ月よりも機嫌よく起きてる時間は多少増えましたが
なんだか眠たくなる時間が多い気がしますっ
例えば昨日
0:00~5:50睡眠
5:50ミルク120ml
8:00~11:20睡眠
11:20ミルク130ml
12:00オムツ
13:00睡眠
16:15ミルク120mlオムツ
17:00睡眠
19:30ミルク140ml
20:00オムツ
21:00睡眠
10:35ミルク115mlオムツ
11:40~7:00睡眠
ざっとこんなかんじなのですが
3ヶ月ってこんなもんですか?

あと、3ヶ月の子を育ててる方は
どんな1日を過ごしてますか?
よかったら教えてください😳♥

コメント

わんわん

あと4日で3ヶ月になる娘です❤️
私は混合なのですが、2時間おきの授乳です( ;∀;)足りてないのか時間が空きません💦
寝る時間はいつも0時過ぎで一度朝に起きると再び昼前まで寝てます(゚∀゚)それ以降寝るのは抱っこで30分とかぐらいです^ ^