※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校時代から仲良しの友達が、好きな人ができると頼ってきて協力してくれたが、実った後は既読無視や普通に接してくる。気持ち悪い。

友達が嫌いです。
高校からとても仲良しだった友達。好きな人できた時はすごく頼ってきて一緒に出待ちしてだとか言ってきて協力してたんですが、実った瞬間既読無視とか普通にしてきます。気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです。
裏では何考えてるかわからないですし

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!遅れてすみません。
    ほんと、何考えてるか分からないというかやべー奴でした。もう縁切ります!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいとおもいます

• 10月27日
ゆりこ

気持ち悪いなら無視しましょう、そのお相手が大切で今後も付き合っていきたいと思うなら話し合いをしましょう。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!遅れてすみません!
    無視して疎遠にします!正直もう付き合ってられないです😂

• 10月27日
はじめ

気持ち悪い…となってしまったら
もう友達じゃないんじゃない?

相手の『友達』と
ママリさんの『友達』に対する考え方は違うだろうし、その価値観が合わないなら
もう離れたほうがいいんじゃないかな。

その友達は今好きな人のことで頭一杯なのかも

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!遅れてすみません!
    その通りです!あれだけ協力しても報告もなんにもなく、挙句既読無視で向こうの友達に対する考え方は都合がいいか悪いかだと思ったので離れます!

• 10月27日
ま

そんな人ならもう友達から外してしまいましょう🙆‍♀️

大人になってまで一緒にいてイライラする人とわざわざ関わる必要ないです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!遅れてすみません!
    はいプツッと切ります!悩んでる時間もったいないですよね!笑

• 10月27日