※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

離婚問題にまで発展してしまいました。ご意見ください。以前から旦那は…

離婚問題にまで発展してしまいました。ご意見ください。

以前から旦那は内緒でパチンコに行っており、女の勘で突き詰めたら白状した経緯が何度かあります。今日仕事終わったーと連絡が来て、ちょうど実家に帰っており帰り道にすれ違ったのですが、仕事帰りに通らない道でパチンコ屋があるところの近くです。パチンコ行ったの?と聞くとコンビニ寄った、とはぐらかす感じ、今回も多分行ってそうな様子でした。けど、行ってないとしらを切り携帯見てもGPSは切っており、証拠は出てきませんでした。本当に行ってないの?と聞くと、しつこい、行ったって言えばいーの?じゃあ行ったよ、と開き直りました。私も腹が立って行くなら言ってって言ったよね?嘘ついたら離婚って言ったよね?と言うと離婚ね、離婚、紙取ってくるよと。実際離婚は出来ないです。リアルに考えると。けど、疑ってごめんねと言うと、多分行ってるやましさからか別にと言われ、なんかもやもや。それから口を聞いてません。どうしたらよいのか。みなさんと話したいです。

コメント

はじめてのママリ

お金は生活に影響あるほど使います?

離婚する!!しない!!
は、当事者2人が決めて良いことだから、離婚用紙を取りに行ったから必ず離婚しなきゃいけないってことないです。

• ゆーまま

ゆーまま

いいえ、全然です。
    行った時は自分のお小遣いの範囲で使っているようです。
    が、お財布が別で旦那がほぼ管理してるのでどれくらいをどのように使っているか詳しくわかりません。

そうですね。離婚って簡単じゃないと思うんです。個人的には持っているのも、いつでもその気って感じで嫌で。

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手元にあるのが嫌なら、捨てればいいのかなって思いますよ。うちの旦那も、勢いで離婚届け取りにいき、帰り道で冷静になったのか、ゴミ箱に捨ててました。

• 10月22日
  • ゆーまま

ゆーまま

旦那が捨てるならいーですが
    私に託されると辛いです。
    頑固で意地っ張りなので
    本当に取りに行って出しそうです怖いです。

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚する気がないなら、サインしなければいいじゃないですか。片方だけ書いても成立しませんから。
    託されたってことは、旦那さんは記入済みなんですか?

• 10月22日
  • ゆーまま

ゆーまま

いや、まだとってくると言われただけです。

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

取ってくるといっただけなら、手元にはないんですね。
    離婚する気がないなら、こちらから働きかけなければ、不問に終わりそうですけどね。
    旦那さんはパチンコ以外にストレス発散がないなら、辞めれないでしょうね、、

• 10月22日
  • ゆーまま

ゆーまま

ストレス発散ないですね、
    普段家にいる分には
    子どもとよく遊んでくれるし
    家事をほとんどしてくれて
    申し分ないくらいです。
    でも言ってくれないとなんで約束したのに内緒で行くんだろう。

• 10月22日