※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

娘の熱が39.7度で、解熱剤を飲んでも効果なし。痰絡みの咳と高熱で苦しんでいる。三日間続く症状、ただの風邪診断で見守るしかないでしょうか。

娘の熱が39.7度です。解熱剤を4時間半前にいれ、また高熱で、寝るのも苦しそうです。

木曜日から熱が出て、薬飲んでも症状良くならず
今日の朝イチ小児科行っても
日中元気なら大丈夫と。薬も変わらず

痰絡みの咳と、高熱に苦しんでます😭
三日間ずっと高熱で昼間は平熱
咳もひどいって言ってもただの風邪診断で

これは見守るしかないんでしょうか😭

コメント

deleted user

お疲れ様です🥲木曜日から続いてるなら今日抗生剤きくような細菌性の病気じゃないのか、検査してくれても良かったのにって思っちゃいますね💦

でも日中元気なら飲食問題なくできてる感じなんですかね❓それだったら見守っても大丈夫かなとは思います🤔

3日以上高熱下がらないのは、ヒトメタニューモ、アデノ、コロナでうちの子は結構ありました。。どれもウィルス性なので対症療法しかなく、、、ただうちの子は毎回飲食できなくなってたので、点滴はしてもらってました😢

  • にこ

    にこ

    なるほどです😭😭飲食できてるので大丈夫ですかね😭

    • 10月23日