※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ~
お金・保険

3000万円で都内のマイホームを購入された方、築年数や広さ、場所を教えていただけますか?リビングの写真も見せていただけるとありがたいです。

都内で3000万ぐらいでマイホーム買えたかたいらっしゃいますか?中古でも新築でもかまいません!築数とおおきさと場所教えてください!リビングの写真とかあれば見せていただければありがたいです!!

コメント

ザト

我が家ではないですが、都内でも東村山とか東久留米とかだとそのくらいで新築の戸建てがありますよ♪
あと、八王子とかだとさらに安いです╰(✿´⌣`✿)╯♡

ふみころん

都内でも23区内と西多摩方面では全く価格が違います。
都内のどの辺でお探しですか?

うちは、西多摩方面で3千万以下で、4LDK、対面キッチンで、リビングは20畳、他の部屋は8畳と6畳二部屋、庭は車4台とめられる広さです。

にゃ~

墨田区江戸川区江東区あたりで探してます。3000万だとほんと小さくて…。

ザト

墨田区江戸川区江東区あたりだと、地震や水害の可能性が高い地域なので、交渉次第で結構値下げしてもらえますよ💕
私のママ友さんは今年江戸川区に引っ越しましたが、『都内で一番地震や水害の被害が大きいところなんだからもっと値下げしてくれないと買えません』と言って建売を600万くらい値切ったみたいです╰(✿´⌣`✿)╯♡
なので、少し予算オーバーなところでも、東京都のハザードマップなどを持参して交渉すると良いみたいですよー!

• にゃ~

にゃ~

本当ですか~ありがとうございます!!頑張って値下げ交渉してみます!!

• 12月20日
  • ザト

ザト

地震も水害も火災や地震保険に手厚く入れば良い話なので、ぜひ良い物件をお得に手に入れてください(つ∀<。)

• 12月20日
  • にゃ~

にゃ~

本当ありがとうございます。希望が見えてきました!!

• 12月20日