※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の健康について心配で、症状や熱に不安を感じています。もっと余裕を持ちたいと思っています。

子供が少しでも風邪の症状があったり、
とくにそんなに高くない熱が出たりすると心配で心配でたまらなくなります🥲
子供が寝た後もテレビを見ていることもできず隣にいなければ気が済まないほど心配って異常というか心配しすぎですよね😓
夕方から痰が絡んだ咳と、寝てから呼吸が早くて熱を測ったら37.3ありかなり心配でドキドキしています。
もっと、ドーン!と構えられるお母さんになりたい🥲
それくらい平気!って思える余裕が欲しいです😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

心配ですよね😭
ドーンと構えるというよりは万が一悪化したらどうするかをしっかり考えてシュミレーションして何が起きてもなんとかなる!と思っておくと気持ちが楽ですよ😊
極端な話万が一入院になったらあれとこれを持って行って
祖父母に連絡してなどを考えておけばすぐに動けますよ♪

• まま

まま

そうですよね💦ありがとうございます😭✨

• 10月23日
なち(24)

めちゃくちゃ分かります!
娘が元気でも隣で寝てないと不安になります
熱がなくても夜間に泣いてたら病院連れていこうか迷うほどです😂
私も余裕のある母になりたいと何度も思いました、お気持ちわかります。

• まま

まま

すごく心配してしまいますよね😖
    余裕が欲しいですよね🥲

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私もそうですよ💦
熱性痙攣持ちなので尚更怖くて、ずっと起きてます😮‍💨

• まま

まま

熱生痙攣持ちなら尚更ですね😢心配すぎて疲れちゃいますよね😢

• 10月23日