※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

1月頃青森からトーマスランドへ新幹線と高速バスで行きたいと思っていま…

1月頃青森からトーマスランドへ新幹線と高速バスで行きたいと思っています。
夫の仕事後、新幹線で東京駅まで行き一泊し、朝に八重洲口から出る高速バスで富士急ハイランドまで行こうと思っているのですが、東京八重洲口近辺で安く泊まれるおすすめのホテルはありますか?
夜にチェックインし寝るためだけなのでできるだけ安く、でも子ども2人と歩き回るのも大変なのでバス乗り場への距離も短いと助かるなぁと思っています😥

コメント

はじめてのママリ🔰

全然答えになってませんが、、、
4歳2歳と一緒に高速バスに乗る勇気はないので、私なら山梨に泊まります。

• みぃ

みぃ

高速バスではなく、山梨までどのルートで行くのが現実的ですか⁇😢子ども連れて電車の乗り換え何度もする方がハードル高いかな…と思ってたんですが、そうでもないですかね…?

1日目東京泊→2日目バス移動富士急で1日遊んで山梨泊→3日目青森まで移動
    で考えていたのですが、無謀ですか?😅💦

トーマスランド行きたいと子どもに言われ続け、でも青森からのアクセス悪くて最低2泊は必要だけど主人もそう何日も仕事休めないしで旅行日程悩みまくっていました💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地理詳しくないので知りません。
    電車なら中央線で甲府らへんまで行くとか?ご自身でお調べください。

バスって逃げ場がないので、私なら子連れの場合は選択しないです。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか、レンタカーとか。

• 10月22日
  • みぃ

みぃ

電車等は調べてましたがレンタカーは頭から抜けてました🤔
    もう一度練り直します

• 10月22日