※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日1歳5ヶ月の息子が昼寝から起きた時に熱性痙攣起こしました。眠た…

今日1歳5ヶ月の息子が昼寝から起きた時に熱性痙攣起こしました。眠たいのにしんどくて眠れず何回も泣いて起きてて、静かになったと思ったら上を向いて一点を見つめたまま固まっていました。抱っこして呼び掛けても反応がなく、怖くて救急車呼んでしまいました。
旦那もおらず、1人だったので本当に怖かった😭💦
病院では熱性痙攣だと思うという診断でしたが、痙攣しないタイプもあるんですね💦
自分が寝ていたら絶対気付かないだろうから怖いなぁ。

コメント

ママリ

怖かったですよね💦
娘も熱性けいれんとてんかん持ちです。何度も痙攣していますが、毎回「この子は死んじゃうんじゃないか」と思います…心臓バクバクです😂
痙攣しないタイプもあるのですね💦寝ている時に痙攣しても分からないと思うので、熱がある時などは夜通しで見てます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    何度もとか怖すぎます😭😭息子もまた起きるんじゃないかと思うとほんと、生きた心地がしません😭
    私も痙攣するものだと思っていたので、これは違うのかな?って思ってましたが熱性痙攣っぽいです💦ほんと、眠れないですよね😥

• 10月22日