※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理痛のような腹痛が2分半の間隔でやってくる。これが陣痛か不安。産院に相談したら、痛みが耐えられないと言われた。初産で状況が分からず困惑中。

生理痛みたいな腹痛が5~10分1番早いときで2分半の感覚でやってくるんですけど、これって陣痛ですか?
産院に電話したら生理痛より耐えられない痛みで、痛みが安定したら電話くださいと言われました。
初産だし、何事にも鈍感(無知)なのでよく分かりません💦

コメント

ぐーみ

陣痛だと思います!
5〜10分で安定してて、時々2分半なら、どんどん感覚が短くなりそうな気がします💦

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    わかりました!痛みも強くなってきたので産院にもう一度連絡してみます!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

陣痛カウントされてますか?

続いた時間や間隔が一定に来ていて、痛みが増していくなら陣痛かと思います!

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    間隔が5分起きくらいになって、痛みも増して来たので産院に電話してみます!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に産まれますように🤍🕊

• 10月22日
  • なな

なな

4時17分に3098gの男の子出産しました💦
    お陰様で元気な子を抱くことができましたありがとうございます!

• 10月23日