※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

初めて会ったお友達に遊ぼうと言われるのが苦手で、育ててきた中で最も大変で癇癪を起こす子供がいます。

公園で初めて会ったお友達に一緒に遊ぼ〜って言うのほんとやめて欲しい〜🌀🌀🌀
今育ててきた中で1番大変で癇癪すごくて、もう見ててヒヤヒヤする

コメント

あお

うちも言います。知らない子大好き。誰かと遊びたい。相手もいいよ〜って感じならいいですが、嫌な感じだと申し訳ないし、でもその顔色に気づかずずっと遊ぼうって言っている···。
人見知りないのはイイことだけど。。。

• ママリ

ママリ

いやほんと!!同じすぎます😳
    全く人見知りしないし、誰かと遊びたい
    わかります〜今日まさに誘ったお友達のお母さんが愛想笑いみたいな感じでほんと申し訳なく相手のお子さんは楽しんで一緒に遊んでいてくれましたが気まずかったです😣

• 10月22日
結優

知らない子といつの間にか遊んてることありますよね😂

誰と遊んでたん??って聞くことよくあります。

うちは転勤族だから、誰とでもすぐにお友達になれるのはメリットでもあるので、コロナだけは気をつけて〜って思いながら見守ってます😂