※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本当に久しぶりに38.5度の熱が出てしまいました。生後1ヶ月の赤ちゃん…

本当に久しぶりに38.5度の熱が出てしまいました。生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那は出張で早くても明後日帰ってきます。頼れる身内も居ません。
喉の痛みなどはなく熱と関節痛くらいです。ただの風邪ならば良いのですが赤ちゃんにうつらないか心配で不安でしかたありません。マスク二重、毎回消毒はしてますがどうしたら良いか分かりません。🥲
質問じゃなくてすみません。

コメント

水

乳腺炎とかではないですか??💦高熱辛いですよね😭
赤ちゃんは生後半年くらいまではお母さんの免疫があるので、風邪はうつりにくいと思いますが、、早くよくなりますように祈ってます🙏🙏