※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がハッピーセットを食べたいが、娘が熱で可哀想。出前は高いし、モバイル払い不可。どうしたらいいか悩んでいます。

息子が夜ご飯にハッピーセットを食べたいと言い出しました。
今日は主人も夜居ないので買ってあげたいんですが、娘が38℃台の熱が出ている状態です。
グッタリはしていないんで多分娘も買ったら食べると思うんですがドライブスルーにしても連れ出すのは可哀想ですよね💦
息子に説明しても『いやだ!食べたい!!!』といつもの癇癪が始まりました。

出前館で買ったら高いし、モバイルオーダーは現金払い出来ないし、、どうしたものか😭

コメント

ママ

10分くらいの距離ならいいかなとは思いますが出来たら避けたいですよね💦
私なら仕方なくうーばーしちゃいます😭💦
娘さんお熱お大事にしてください🙇‍♀️

片方の発熱時にもう片方のわがまま?自己主張?を実行した事ないです💦
そこは泣いても絶対負けませんでした笑
今は片方が熱出るともう片方が、飲み物や食べ物を用意しようと忙しそうに動くようになりました。

ぽよ

マック遠いですか??

私ならマック行っちゃいます!!!
それで上の子落ち着いてくれるならありがたいし
私も上の子見ながら下の子看病だと疲れるので夕飯手抜きもしたいです🫣
娘さんもご飯の他にシェイクとか飲めそうなものあるから与えてもいいと思います。

グッタリしてるなら辞めますがグッタリしてないなら行きます。