※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

皆さん外壁の色何色にしましたか?🥺🏠黒っぽいのにしたのですが扉の色黒す…

皆さん外壁の色何色にしましたか?🥺🏠

黒っぽいのにしたのですが扉の色黒すぎたかな、、?とかもうよく分からなくなってきました🤪!

おすすめの色とかオシャレで流行ってるのって何色なんですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

黒にしましたが、ダークグレーとかダークブラウンにすればよかったなと今更思いました🥱(笑)

春

黒っぽい方がいいかな〜って思ってたんですけど黒とかでもコケとか生えたら目立つよって言われて薄茶色の家にしました🤣🤣

ママリ

これならいっそ変に白を入れたりせずに真っ黒の方が格好良いと思います☺️

このアクセント、家が小さく見える効果になると思いますよ🤔

我が家は濃いめの紺色にしましたが、それでも埃や汚れは目立ちます。

おしゃれなのは外構とバランスが取れた色なので、何色が流行とかはないですが、よく売れる色はベージュやブラウン、グレーなどの汚れが目立ちにくい色ですね。

パキッとはっきりした白と黒は2年もすればサッシから雨だれがあって換気扇から汚れが垂れているようになります。
外壁にお金をかけて光と水で汚れが落ちるものにするか、外壁も定期的に掃除できるならはっきりした色もありかなと思います😊

みーこ

グラングレーがメインで、
木目調を2階のベランダら辺と、玄関周りに入れました🏠

ほのゆりか

前に住んでた家は黒のドアでしたが汚れが目立って失敗でした
今の家の扉はダークブラウンです