※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾もこもこ🐾
住まい

アパートの一階に住んでるのですが上の階の方の生活音が酷すぎてストレ…

アパートの一階に住んでるのですが
上の階の方の生活音が酷すぎてストレスになってます💧
今、育休中なのでほぼ毎日家にいるのですが
上の階の方にも子供さんがおられて日中、夜間(23時頃まで)関係なく走り回ったりソファから飛び降りるような音が聞こえます。
先月にも、あまりにも酷く下の子が寝ている時に
走り回ったりの騒音?が全て響き目を覚ましては
ギャン泣きを繰り返したので不動産に連絡して注意はしてもらったのですが、静かだったのは1週間だけで、今は以前と変わらない状況です。
もう一度、不動産に連絡した方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら連絡しますね。上の階の方だけの住まいではないですし😭

はじめてのママリ🔰

もう一度言ってみてもいいとは思いますが、
賃貸、アパート、下の階、なら
上の階からの騒音は、特に見越しての入居かなとも思います🥺