※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

友達が自分の子供より自分を優先し、お節介な行動を繰り返す悩みについて相談したいです。

こんなお友達どう思いますか?
うちで色々買って食べるなったときに先に自分の子供の分取り分けるのはいいのですが、例えばケンタッキーとか大きいの取って自分もおっきいの取って私と子供は残り物
食べ物はいつもそんな感じです
前まではうちにきたらタダ飯におかわりに、子供たちは勝手に充電器使ってゲーム充電したりWi-Fi使ったり
遅くなるからシャワー入っていい?とかw
週末は彼氏と出かけるからと私のうちに車停めさせてとか。
当たり前のように、私だったらたまーには遠く出かけた時にお土産とか気持ちですがいつも停めさせてもらってるからとかかってきますけどね
遊びに行くなった時も私がめんどくさくて微妙な返事したら車出したくないの?とか、近場は私が出してるんだからたまには車だせや的な。
2、3回しか乗せてもらってないですが
いやいやあなたの子供言うこと聞かなすぎて車に乗せたくないんだよとか色々イライラします

コメント

なしですね。
普通に距離置きます。

冬

残念ながら、もう付き合わないです。

波長の合うママ友がいいです。

ハーゲンダッツん工場長🍨

えっと図々しいにも程があります😇😇😇

どのぐらいの付き合いのお友達ですか??

普通にムカつくので遊びたくないです!全然縁切れてもいいなら縁切ります!

ちろすけ

図々しい
躾てから出直せと言います

はじめてのママリ🔰

なぜ付き合ってるのかな!?と思います😂

はじめてのママリ🔰

はっきりいやなことを伝えられないなら付き合わないです