※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の男の子5歳と女の子3歳の七五三、前撮りのみで10万円では足りないか教えてください。

七五三費用について教えてください。来年に男の子5歳と女の子3歳の七五三を予定してるのですが、いくら費用かかりましたか⁇
前撮りのみで2人で10万では足りないですかね⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳と3歳の男の子の七五三のスタジオ撮影で56700円(全データダウンロード)か59200円(全データ入りのCDを頼む)の予定です😊一応三面台紙(写真8枚)はプレゼントで付いています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そのくらいで出来るですね!ちなみにアルバムとかはいくらぐらいで作れるかわかったりしますか⁇

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人スタジオで安くてかなり人気がある所で撮っています🙆‍♀️アリスとかで全データとかにしたらかなりの値段になると思います💦
    アルバムはプレゼントの三面台紙が1.5万位とかだったと思います🤔全データがあるので、今までもお願いした時に一度もスタジオではアルバムを買ったことは無いです。安い所でネットでアルバムを頼んでいます。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    詳しく無いので教えて欲しいのですが、データを購入してネットでアルバムとか作れるですか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙆‍♀️
    例えばカメラのキタムラ、富士フイルム、しまうまとか…

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎アルバムとかもそちらの方が丈夫そうな物や種類多くありそうかもですね‼︎色々調べてみます😃

• 10月22日