※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が夜寝なくなり、昼も寝ずにつらい状況。夫は育児に協力せず、母親は睡眠不足でつらい。どうしたらいいでしょうか?

生後1か月の男の子です。
もともと、夜より昼によく寝ていましたが、一時間とかでも夜もベッドで寝ていました。
最近、ベッドに置くと足が動いてしまい寝なくなりました。
抱っこだと寝ます。
なので、ここ数日は一時間も寝ていません(私がです)

いつも、昼に寝ているので今日は昼に私も寝ようと思いましたが、寝ないかすぐ起きてしまいます。機嫌も悪そう。

我慢して、しばらくは座って抱っこして寝るしかないですかね。
睡眠すくなすぎて、ふらつきあります。
メンタルもやばくて涙でるし、息子に暴言をはいてしまいます。
息子はかわいいですが、今はつらくてきつくあたってしまう自分が嫌で泣けます。

夫は出張でいないし、いてもあまり育児をしません。

コメント

はじめてのママリ

私はよくラッコ抱きしたまま寝てました😂
降ろしたら泣くからもう乗っけて寝てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッコ抱きをミルク飲んだあとしているのですが、どうも嫌いみたいで動いてします😂
    私もあきらめて仰向けで乗っけたまま寝ようと思います😥

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミルク飲んだ後は苦しいかもですね😅
    お互い寝れる体勢が見つかるといいですね😭

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦しいのですね😥産院で吐き戻しに悩んでたら教えてもらったので頑張ってやってたのですが可哀想なことしてました😣
    ありがとうございます✨

    • 10月22日