※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぷ
妊娠・出産

陣痛が待ちどうしいですが、ストレスを感じています。早く会いたい気持ちがイライラを引き起こします。

陣痛待ち…早く陣痛がくる方法ありますか??
臨月に入る前までは切迫でずっと薬を飲まされてたのに臨月に入ってからお腹の張りもなく、子宮口も開かず予定日まで1週間に…赤ちゃんのタイミングもあるとおもうけど、陣痛を待ってる間がこんなにもストレスとは…3人目にして落ち込んでます笑
早く会いたい気持ちが大きすぎて逆にイライラ(´*ω*`)

コメント

ままり

逆でごめんなさい🥲
私は2人目、本当に何やっても!促進剤限界量入れても!陣痛きませんでした😩
37wから子宮口5cmあいてて、4回促進剤やってだめで
もう諦めたら41w1dでした😂

• かなぷ

かなぷ

やっぱり赤ちゃんのタイミングがあるから気長に待つしかないですよね😂
    早く会いたい気持ちを抑えて気長に待ってみます🥹❤️

• 10月23日
あゆみ

私も4人目にして、予定日初めて過ぎてイライラモヤモヤしてました😂笑

予定日の次の日に微陣痛から促進剤で出産しました😅
予定日過ぎたし、もういいや〜気長に待とうって思った矢先の事でした🥺

上の子達は38週目だったのですが🤔
赤ちゃんのタイミングなんですかね…
気持ちすごくわかりますが、なんにせよもう直ぐですので、気にせず待つのが1番だと思います😳

• かなぷ

かなぷ

予定日過ぎたり近くなってきたらモヤモヤしますよね😂
    予定日まで後4日でやっと子宮口2cm😔
    もぅのんびり気楽に過ごします😂笑

• 10月25日