※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠受診でエコー見て涙が出たけど、恥ずかしくて内診エコーで泣いた。

皆さん妊娠わかって初めての受診の際、エコー見て涙出ましたか? このレベルで泣くの恥ずかしいかなと思って、内診エコーでカーテン仕切られてたので、バレないように泣きましたw

コメント

もにゅん

上の子の時は、何が何だか分かってなかったので、「?」状態でエコー見てました😂今のお腹の子は、流産後の妊娠だったため、もう涙涙でした😭😭私もバレないように、頑張ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も流産後の妊娠発覚で、来週病院なのですが泣く自信しかないです😂元気な赤ちゃん、産みましょうね!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私は上の子の前に一度初期流産経験してて、上の子の時はまだどうなるか分からないと思いつつ、涙を堪えられず号泣でした😭
流産した時と同じ産院だったので先生も良かったねって言ってくれてそこで更に涙でした😂
下の子の時も涙出ました(流産の時がフラッシュバックする感じで勝手に出てきました😅)が、その時は静かにバレないように泣きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も流産後の妊娠発覚です😭
    絶対泣くまいと思いつつも見たら勝手に涙が出てきますよね😭

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん帰ってきてくれたんですね☺️
    私も流産手術で散々泣いたので産院ではもう絶対泣かない!と意気込んで行ったのに号泣しました😂笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験乗り越えての今ですね😌私も流産処置の際は声あげて号泣してしばらくは生きた心地しなかったです...
    早く会いたくてたまりません🥰

• 10月22日