※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初桜
妊活

妊活5周期目、排卵日不確定で期待高まるも茶おりあり。次の周期に向けて頑張ります。

吐き出させてください。
今周期、妊活5周期目。1周期目から卵胞チェックをしてもらい薬が処方されることもありました。
今周期は受診のタイミングがうまくいかなかったため排卵日は確定ではなく、薬もなしであまり期待していなかったのですが、今回に限って寝汗をかいたりお腹のチクチクが強かったりと症状がいつもと違い、少しずつ妊娠への期待が高まってました。
いつもなら生理予定日の2日前から茶おりが始まるのにそれもなく、基礎体温もここ1週間36.90〜36.96℃と安定しており、これはやっぱり妊娠!と思っていたのに、先程茶おりが出てしまいました。あれを見た時の気持ちは本当に苦しいです🥺着床出血なんて珍しいことですしいつも生理前は茶おりから始まるのでこのまま生理来ると思います…
生理来るならいつも通りの症状で、期待させないでよと自分の体に対して思っちゃいます😅フライング検査せず検査薬を無駄にしなかったことだけは褒めようと思います笑

また次の周期に向けて頑張ります😌

コメント

ママリ

今回は残念でしたね。
期待していたのに茶おりがでたときのショック分かります🥲私も先月胸の違和感を感じながら茶おりがでたときの気持ちまだ覚えています🥲🥲

最後の方にかかれていますが、フライングしなかったの偉いです!!私は2回もして2本無駄にしました!!笑

次の周期は茶おりがでず、使わなかった検査薬を存分に使えるといいですね🫶

  • 初桜

    初桜

    コメントありがとうございます♪
    胸の張りも急になくなって😮‍💨
    毎月このショック受けるのきついですよね🥲
    私も先月まで予定日の前日に検査薬使ってしまい陰性で落胆を繰り返してました😔一日待てばわかるのに笑
    優しいお言葉、ありがとうございました💓

    • 10月22日