コメント
ぽむ
胎嚢の大きさですね!
心拍確認出来たら良いですね🥰
私は7w1dの初診で心拍胎芽確認出来たので、
余裕があったら3週間待たれても良いかと思います!
4wはまだ生理予定日付近なので
ぽむ
胎嚢の大きさですね!
心拍確認出来たら良いですね🥰
私は7w1dの初診で心拍胎芽確認出来たので、
余裕があったら3週間待たれても良いかと思います!
4wはまだ生理予定日付近なので
「検診」に関する質問
昨日の検診で張りが頻回にあることを伝えたところ、NSTをつけモニターで見てくれました。私は夕方に張るタイプで検診は朝だったのでその時は小さな張りが何度かあっただけだったのですが…上の子の時切迫で入院した事もあ…
現在13wです。 つわりは元々軽い食べづわりくらいで、空腹はきついけど食べたら落ち着くし、多少食べ物のこだわりがあるけど全然生活に支障はないレベルでした。 12w後半くらいから、食べる物・量に関わらず、食べた後に…
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みみこ
ありがとうございます👶🏻
4w2dで、11.5mmは妥当ですか?💦
7wじゃないとやっぱり心拍確認できたないかもですよね🥲
生理予定の1週間後だったので今日行ったら、4wと言われてびっくりしました😅
ぽむ
私は胎嚢の大きさ気にせず
心拍と胎芽確認にしか拘ってなかったので😥
2人目は胎嚢小さめでしたが、成長は普通で8週目まで胎嚢狭くギチギチでしたが元気いっぱいですもん💦
排卵が遅かったのかもですね〜!
みみこ
そうなんですね💦
2週間後に両方確認できたならって感じです👶🏻
そうなんですね!!
ありがとうございます👶🏻
安心です♪
多分そーだと思います💦
ぽむ
なんか他にも胎嚢小さいとか狭いとか指摘されたってママリで見てるんですが、
うちの先生は全くなかったですし、腹痛や出血もなかったから順調ですとしか言われなかったですよ🥺
4wのわりには大きくない?って私は思いましたし信じて待っててくださいね🥰
みみこ
お返事遅くなりすみません🙇♀️
そうなんですね💦
そゆーことも言われず、妊娠はしてますよーぐらいで😭
本当ですか?
嬉しいです😂
安心できました👶🏻