※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠後期で気分が落ち込んでいます。どうしたら気分を改善できるでしょうか?

こんにちは!

妊娠後期に入りました◡̈⃝︎

この頃ぼーっとすることが増えて気分が上がらず頭が痛かったり、家事以外ほとんど動かない日があったり…。
なにをするのも面倒くさくなってしまいました。

散歩しようと思ってもなんだか人の目が気になってしまったり( ・᷄-・᷅ )

どうしたらこの憂鬱な気分から脱出できますか?💦

コメント

たま

これから更にお腹も大きくなりますしもっと憂鬱になりますよ笑
私もだらだら過ごしていましたが、産んだ直後体力がなさすぎて寝たきり、ご飯もほとんど食べられずとてもしんどかったです(・ω・`)気分の良い日はウォーキングなどしていましたが、もっと動けば良かったと後悔しました…。体調の良い時だけでもなるべく掃除などして動いてみてはどうでしょう?

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/
    出産はほんとうに体力が必要って書いてありました!
    後悔しないようにできるだけ動けるようになります。。!

• 12月20日
たいちゃん(*^o^*)

こんにちは。
お腹大きくなると1つ1つ動きも鈍くなるし、ホルモンの関係か憂鬱になることもありますよね。
産まれてくる子の洋服だったり散歩がてらウインドウショッピングすると気分が晴れるかもしれません。

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!
    近くのショップに散歩がてら行ってみる事にします!

• 12月20日