※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦥ばつまる🐧.*˚
雑談・つぶやき

ほんっと義母嫌いだ~ポイ( ᐛ )ノ⌒💣

ほんっと義母嫌いだ~ポイ( ᐛ )ノ⌒💣

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

共感しかありません🤣

• 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

コメントありがとうございます😊
    出来ることなら捨てたいですよね、ゴミと一緒に🗑👋🏻❤←

• 10月22日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ばつまるさーん💗

わたしは長年好きだったんですけど
今年の夏嫌いになりました💗
嫌いになってから一回も義実家行ってません💗
旦那はそれが気に入らないみたいですが
『おめえらがしたことだろ?バカ親子!』
って言ってやりました💗ウフン

• 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

おママさーん(*」´□`)」コメントありがとうございます😊

今年の夏?!最近じゃないですか😳おママさん、、、かっけぇ🤣❤
    明日長男の七五三のお参りがあって、その件で義母がほんっとにうざくてストレスで蕁麻疹なうです✌️

• 10月22日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

なんだかお久しぶりです😄❤

最近です!
    自分の実家ばっか行って孫見せて旦那の実家は行かないで孫を見せてあげれてないのが頭にきてるみたいです。
    いや、『自分の実家なんだからてめぇが連れてけ?』って言ってやりました💗ウフン

男の子は5歳ですもんね👦!
    うちは娘が来週お参りです👘✨

七五三の前撮りも当日のお参りもわたしからは義実家になんにも連絡してません💗
    する必要ないですよねー💗

いや、マジでばつまるさんの義母、ばつまるさんをほっといてくれ?

• 10月22日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

お久しぶりです(*^^*)

それは自分で連れて行け~ですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

おー!娘ちゃん来週なのですね👏7歳ですか❓
    連絡する必要ないですよー!!
    うちは前撮りは8月に済ませたんですが思いのほかお金がかかってしまったので、お参りだけしたら両家の家に寄ってお披露目したら帰ろうって旦那と決めたんですー!
    事前に連絡をしたらうちの親は「わかった~」ぐらいでしたが
    義母へは旦那がしてくれたんですが……「なんとか時間作れない?」「あなた(旦那)の時は親戚中集まって盛大にお祝いしたのよ?せっかくだからやりたいじゃない!」「私もお父さんも楽しみにしてたのに!」って色々言われたらしいです😅旦那には言えないですが「うるせぇばばぁ!」と内心思っていた悪嫁です🤣❤
    ……で、グチグチうるさいのでやる事になったんですけど会いたくないですε-(´-`*)神社のお参りにもついてくるらしく……うちの親は来ないのに🤷‍♀️
    すみません、長々と💦

• 10月22日

7歳の七五三です👘✨

ですよねですよね!
    3歳の時もお参りしても両家に寄りませんでした🤣そんな考え全くなかったです🤣両家車で3分と5分の距離なのに🤣!自分の実家には見せに行きたかったですね、本音は😄!

お義母さんってそうゆう余計な事色々言い出すんですよね~...いやいや黙ってろって。あんたの息子の時はそうしたかもしれないけどその考えをばつまるさん夫婦に押し付けるのは間違ってる。ばつまるさん夫婦が決める事であって、息子くんは二人の子供なんだからどう七五三をしようがその日どうゆうスケジュールで過ごそうが勝手だろって話ですよ!本当義母ってうるせえばばあにしかすぎない🤣

せっかく我が子の大事なイベントなのにばつまるさんが100%楽しめないのが悔しすぎます。そして生後5ヶ月の娘ちゃんとか可愛くて仕方なくて抱っこしまくるんだろうな~なんておママ勝手に想像してます🤣

そりゃストレスでじんましんも出ますわ!ばつまるさん本当かわいそうで😭!

今日は息子くんの晴れ舞台だからばつまるさんにはニコニコして楽しんできてほしいです😭
    義母はじゃがいもだと思って下さい🥔
    そしてかわいい子供達3人が何かされそうになったら全力で守って下さいね😭!

• 10月23日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

両家とも近いんですね🤣
    自分の親には我が子見せたいですよね💦

そうなんですよー!
    うちはうち💢💢って思いましたわ……旦那は「だから何だよ❓」って言いそうになったみたいで、いや言えやって感じです😇

今日会ったんですが……わたし、めちゃくちゃ顔に出てたかもです❤笑
    末っ子がご機嫌よく遊んでいたのに、義母が抱っこするとギャン泣きしてくれました👏それも2回も🤣スカッとしました(笑)
    なんとか終えたので今夜は眠れそうです(:3[____]
    おママさんは来週ですね(*^^*)七五三楽しんでください😊

話聞いてくださってありがとうございます❤

• 10月23日

おはようございます☀️🙋‍♀️
    お忙しいし疲れてるのにお返事ありがとうございます😭

旦那さんそこでガツンと言ってほしかったなー!!ちっくしょー🤣!

顔に出てたばつまるさんにわたしから拍手🥺👏❤🤣!どんどん顔に出しましょ🤣
    やっぱり娘ちゃん😭
    娘ちゃんいいぞいいぞ!泣け泣け~!
    ギャン泣きしてくれてありがとう😭❤🤣

なんとか無事1日終わったんですね、
    本当にお疲れ様でした😭

またつぶやき見かけたらコメントしますね☺️💕

• 10月24日

ばつまるさん😭
    グッドアンサーありがとうございます😭
    恐縮です😭✨

• 10月24日
はじめてのママリ

私も嫌いです❤️
パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔←義母

• 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

仲間ですね💕
    その絵文字のようにぶん殴りたいです(๑˙³˙)♥笑

• 10月22日
ちょこ

この前夢で義母のことボコボコにしてぶん投げてました😂💖

• 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

わたしも夢の中でボッコボコにしたいでーす🤣❤