※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で内診と何かを測られ、先生が何も言わず4週間後の次回を告げた。同じ経験の人いますか?

今日妊婦健診だったんですが、いつもより頭の中?か何かを測っていて、内診までして何かを測ってました…内診終わったら奥の方でコソコソ話していて…すんごい気になったので聞こうと思ったら先生には特に何も無ければ4週間後ね。と言われてあっさりで、、、すぐ終わってしまいました…
めちゃくちゃ気になります…同じような人いますか?何も言われなければ大丈夫でしょうか…

コメント

きなこもち

モヤモヤしますね💦
何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だといいのですが😭

• 10月22日
Huis

重大なことならすぐ言ってくれると思いますが、大丈夫だろうけど経過観察が必要くらいなら、言わないと教えてくれない可能性あります💦私も健診時にじっくりエコーして何も言われなかったのが不安で「大丈夫ですか?」と聞いたら「腎臓が少し腫れてる」と言われたことがあります。でも結局は異常なしとなりました!
気になると思いますので次回聞いてみたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、経過観察の可能性がありますね😔💦
    だから今の時点では言わなかったとなると納得です…不安だなぁ😭😭

次回聞いてみようと思います😭😭

• 10月22日
  • Huis

Huis

明らかな異常があれば1ヶ月も放置しないですから、あまり重く考えないでくださいね💦きっと大丈夫✨

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…1ヶ月も放置させないですよね😭💦💦

ありがとうございます😭💓

• 10月22日
ママり

20wなら中期のスクリーニングというか、心臓とかをしっかりチェックする時期じゃないですかね?
何もなくても長めエコーでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですねΣ(゚д゚;)
    娘の時はこんなの無かったので不安で不安で…😭😭

• 10月22日