※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

産後11日で大量出血し、収縮剤を飲んでも悪露が排出されず、ごく少量の出血。心配です。

産後11日です。
昨日、大量出血しました。
病院に行って、まだ結構な量の悪露が残っていると言われ、収縮剤が出されました。
収縮剤を飲んでいるのに、悪露が排出されず、出血量が本当にごく少量です。
また、悪露が蓋をしているとかで、大量出血すると思うと恐怖でしかありません。
大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後入院中も悪露ドバドバで退院してから日に日に減ったなー♪なんて思ってたら2週間後にビックリするくらいデカいレバーみたいな塊がでて出血ドバーでびっくりしました😂
収縮剤を出してもらい、飲んでましたが産後2ヶ月近くまで少なくなったりドバっと出たり繰り返してました🙌🏻

ナプキンの消費量すごいなー笑
くらいで私は特に何も気にして無かったですが、私みたいな人もいると思うので大きめのナプキンは常に付けていた方が安心かもですね😊

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます。
    そうだったんですね‼️
    前回、大量出血した時は小さめのナプキンしか持ってなかったので、大きめのナプキン常備します。

• 10月24日