※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでおしっこをしていたら、何も感じないのに尿が出てきた。ティッシュで拭いたら若干臭かったが、色は普通のおしっこ色。破水かどうか心配。病院に電話した方がいいでしょうか?

これは破水ですか?汚い話です

尿意がありトイレに行きました。おしっこし終わった後

何も感覚がないけど何故かまた尿が出てきました。

あれ?と思いいつも通りティッシュで拭きにおいを嗅ぎましたが

ティッシュの匂い?なのか、若干臭い?ですが無臭に近かったです。

便器の中の色はおしっこの色だったのですが破水っぽいですかね?

病院に電話した方がいいでしょうか?

コメント

🕊

一応破水かわからない時は連絡したほうがいい思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院側に迷惑と思われないですかね…?尿漏れならめっちゃ恥ずかしいなって…

• 10月22日
  • 🕊

🕊

そういう時は検査しないと分からないから受診してねと念押しされたので全然そんなこと思われないと思います!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月22日
ゆづ

28週で高位破水しました。
家で寝てるときに何か出てくる感覚がありパンツが濡れていて尿漏れか破水か判断つかず、出血もダラダラ出てくる感覚もなかったですが病院受診し破水していてそな3日後に出産しました💦
破水すると感染症になりやすいため赤ちゃんのことを守るためにも恥をしのんで病院にいった方がいいと思います。