※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

防寒ケープを買うか迷っています🤔関東在住で車は持っていますが旦那が仕…


防寒ケープを買うか迷っています🤔
関東在住で車は持っていますが旦那が仕事の時は車を持ってかれてしまうので冬のお散歩や買い物には必要かな?と思っています😥
ただ、ブランケットをクリップ等でとめたほうが
安く済むよなと思ってる反面子供がそれで寒いのも嫌だなと悩んでいます😥
防寒ケープを買う場合はベビーカーにも使える兼用タイプを買おうと思っています!
ご意見聞かせてください!

コメント

ままり

神奈川在住で防寒ケープ持ってます😊
ベビーカー、抱っこ紐兼用です!
ブランケットだと足が出ちゃうので、ケープの方が暖かそうで使ってます💓(暑そうだったら足出してあげればいいので)

星

2人目買いました!
1人目はいらないだろーってなくて平気でしたが
2人目はメルカリで安く買ったら
買ってよかったとなりました😊

はじめてのママリ🔰

私も冬にお出かけの予定があるので、買う予定です!!
UNIQLOが良いかなぁと思ってます😁