※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わっても、妊娠前に戻るのは難しいですよね。つわりの終わり方や症状が気になります。辛い症状が続いています。早くつわりが終わることを願っています。

つわりが終わっても完璧に妊娠前にもどったって方は少ないですよね?
つわりが終わるってどういう感じなんだろう💭
今は常に気持ち悪く胸がムカムカするすぐ息切れするなどたくさんあります。
よだれつわりが1番つらいです。
はやくつわり終わりますように

コメント

まい

今14週ですが、たまに夕飯後に気持ち悪かったり、疲れやすく息切れしてまた気持ち悪くなるってことはあります💦
私は9.10週がピークでたまに吐いたりしていて、フルーツやサラダくらいしか食べていませんでしたが、今は色んなもの食べれるようになりましたよ😊

みなち

完全に妊娠前に戻るのは残念ながら産後です🤷‍♀️
つわりが酷すぎて、つわり期すぎて後期とかにさしかかかると楽だなぁとは思いますが、産んだら、もーーっと楽です😅健康ってこういうことだったなって思い出します。

でもつわり自体というよりマイナートラブル?が多くてという感じなので胃腸の調子は良くなってきますよ!

ぴょんママ

わかります!
もうなんでも食べられるようにはなったのですが、食後休憩しないとムカムカ?若干しんどいです💦
完全にスッキリ!の方もいるとは思いますが私は違うみたいです😭
1人目もそんな感じだったので完全復活は産後だなと諦めてます🥹

はじめてのママリ🔰

完全に戻ったと感じたのは赤ちゃんが生まれてからです💦
つわりが落ち着いても麦茶、水が飲めなかったですし、常に甘いものが食べたかったですし、他にも小さいことが諸々…。
身体が誰かに乗っ取られてる感じがずーっと続きました😭
生まれてやっと心と身体が一致した感じがしました😂

はじめてのママリ

私は10〜12週で初期ピーク迎えてやった!早く終わった!なんて思ったら中期で毎日吐き気と戦い、、後期になったらなったで腰痛だったり謎にムカムカしたり、本当にこの体の異常な感じは産んだ後じゃないと終わらないのかなと思います🥲
先輩ママからも、産んだらほんと何もなくなるよって言ってたので、産むまでの辛抱ですね💦