※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するか悩んでいます。私の親の会社で仕事をしています。旦那が会社…

離婚するか悩んでいます。

私の親の会社で仕事をしています。
旦那が会社のお金30万位とっていました。
半年くらい前からちょくちょく取っていたみたいです。
バレて1日連絡取れなくなりましたが今はとれてます。

普段は育児もしてくれます。家事は言えばやってくれます。
元々お金の面でだらしないところがあります。

二世帯で親と住んでいるのですが離婚しないなら出て行ってと言われています。離婚するなら親が面倒見るから離婚した方がいいとも言われました。

元々仕事の相談をされていましたが育児にいっぱいいっぱいでまともに話を聞けていませんでした。

休みの日は皆で出かけたり面倒見てくれたりしてくれていますが、言わないとやってくれない、少しキレやすい、今回の事で離婚を考えていると言ったら悪口をたくさん言われました。

あと1回信じて欲しいと言われましたがこのまま信じてやっていけるのか不安な部分があります。

ごちゃごちゃですみません。
みなさんなら離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親と縁を切るか
ご主人と縁を切るかなら
離婚一択かと。
手癖の悪い人は直らないです。

はじめてのママリ🔰

離婚しますね!離婚考えているって言ってるのに悪口言われたら流石にもう決心ついちゃいますね。そんな泥棒と一緒にいれません。

ママリ

離婚後にご実家のサポートがあるのなら離婚された方がいいと思います。
お金の価値観は大事です。

ずぼらまま

頼れる両親がいるなら離婚します。
自分が悪いことしてるのに悪口言われるとかどれだけ自分勝手なんだろうと思いました。

迷わず離婚です。
犯罪ですからね。
悪口言われるなんて全く反省してないですし
信じられる部分ありますか?

さくら

横領ですよね。
他の会社でやったら即懲戒解雇で訴えられる案件ですし、
かなり重いことと思います。
それなのにバレたら逃げて、離婚を口に出されたら悪口🥲反省はしてないと思います💦上部だけ謝ってやり過ごそうとしてるんだろうなと💦

私は親が助けてくれるならまともな親御さんのところで子育てした方がいいんじゃないかと思います😭

ちゃん

即離婚します🫡
お金にだらしない上に犯罪犯す人とは一緒にいたくないです💧

私なら離婚します。お金に汚い人とは一緒にいられません。

私ならちょっと迷っちゃうかな...子どももいるし、そんな簡単に離婚するとは決意できないかも。たしかにやったことはダメなことだけど、、。

すぐに決断せずにとりあえず別居してみるとか..?

ここでは簡単に離婚!って言われがちですが、その人が面倒見てくれるわけじゃないので、本当によく考えた方が良いと思います🥲。。