※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

高温期20日目の極薄陽性で、36.5℃以上をキープ。出産経験者いますか?病院へ行くべきでしょうか?

今朝、高温期20日目でドゥーテストを使用したところ極薄陽性でした。
体温は36.5℃台から右肩上がりで、13日程36.9℃以上をキープしてる状態です。
初期症状らしきものもありますが、20日目にしては薄すぎますよね?
この位でも無事出産した方はいらっしゃいますか?
また、子宮外妊娠の可能性も考えて病院へ行くべきでしょうか?

コメント

きなこもち

高温期20日にしては薄いですね...💦2以降タイミングは取ってないんですか?
一応受診した方がいいかと思います!

• あいこ

あいこ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    やはり薄いですよね😭💦
    肉眼ではもう少しハッキリ見えるも大して変わらない感じです。

タイミングは画像のハートマークの箇所で、9/27.28.30 10/1.2.3
    と取ってあります💡

営業時間になったらみてもらえるか電話してみます!

• 10月22日
きなこもち

遅くて3のタイミングで当たってたとしても薄いかもです..が、まだ、望みはあるので行ってみてください✨

• あいこ

あいこ

温かいお言葉ありがとございます😭✨
    希望を捨てずに頑張ります。

• 10月22日
🐣

その後どうでしょうか?💦

• あいこ

あいこ

コメント気がつがす申し訳ありませんでした!

この後通ってる婦人科で見てもらいましたが、胎嚢はまだ確認出来ずでした。
    その数日後生理が来てリセットしてしまいました😭💦

次の周期から体外にステップアップして、ポリープも取り、病理検査等何も無ければ3月に移植周期に入ります。

残念な結果でしたが、妊娠できる事が分かったと前向きに捉えてます💡

• 2月1日
  • 🐣

🐣

ご返答ありがとうございます✨
    私も同じ感じだったので、ついコメントしてしまいました💦同じく陽性でたものの胎嚢確認できずにリセットしてしまいました。。

そうですよね、妊娠はできるということですから前向きに頑張りましょう❣️
    まだまだ寒さが続きますので、お身体ご自愛下さい☺️
    ご丁寧にありがとうございました❣️

• 2月1日
  • あいこ

あいこ

そうだったんですね😭💦今更お返事して蒸し返してしまってすみません💦

お互い可愛い我が子に早く会えるように頑張りましょうね💪❤️‍🔥
    🐣さんもご自愛ください✨

• 2月4日