※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

授乳ライトって必要でしたか?豆電球だと明るすぎると見ました。買うか迷っています。

授乳ライトって必要でしたか?
豆電球だと明るすぎると見ました。
買うか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

豆電球はよくないと睡眠コンサルタントの方に聞きました。授乳ライトを間接照明みたいにつけっぱなしがいいと✨

私はランタンでやりました。かわりになるそれっぽいものがあれば、大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

使わなかったです🤔
布団から出てリビングで電気つけて普通に授乳してました🤱

はじめてのママリ🔰

買おう買おうと思って、結局買わずに今に至ります😶
授乳のときは明かりはそんなにいらないし、オムツ交換の時だけ携帯のライトを顔に当たらないように下だけ照らしてました🙂

mika

ニトリのライト使ってます(⊃´▿` )⊃めっちゃいいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ずっと普通に電気つけてやってました。早く使えば良かったです:( ; ´꒳` ;):

本当は子供達の押し入れで遊ぶ時用なんですけど、借りてます♡

いづれ子供の遊ぶ時用として買っても良いのでは??

2児ママ

ニトリの当時1000円ぐらいで買えたライト良かったです!
電池4本使いますが明るさ3段階かな?かえられて、本体熱くならないので間違えて触っても安心です👍

枕元に置いておけばすぐ付けて授乳できて便利でした!

はじめてのママリ🔰

3人とも使ってないです💦あったら便利なんでしょうが、無くても困ったことないので買わなくてよかったかな〜て感じです!オムツ替えは、あぐらかいてケータイのライトを挟んで使ってました😂

あづ

スマホのライトで十分だったので、使わなかったです😌
「欲しいな!」って思ったことないです😅

はじめてのママリ🔰

授乳よりオムツ替えのときに授乳ライトが必要でした💦
うんちのとき見えないので…
ずっと豆電球つけて寝ています!

はじめてのママリ🔰

部屋は真っ暗で、ニトリのledライトで一旦付けて、
ミルクだったので、リビング行って、調乳して飲ませるときは、ダイニングのダウンライト(暗め)を付けてました。
お子さんは、お一人目ですか??
初めから完母でいける方ばかりではないので、授乳だけでなく、オムツ替えにも使えるので、あったら便利かな、とは思います😊

ひー

アウトドア用のライトを授乳ライト代わりにしてました✨
非常時にも使えるし、良いかなーと思い✨
真っ暗にして寝てるので、ライトはあった方が良かったです!