※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

37wで計画無痛分娩された方理由を教えて下さい!!!37w0dで出産したいのですが理由がないと産ませて貰えません💦

37wで計画無痛分娩された方
理由を教えて下さい!!!
37w0dで出産したいのですが
理由がないと産ませて貰えません💦

コメント

ちい

参考にならないですがうちの病院は90%の人が計画無痛分娩をするのですが、基本的にお医者さんから37〜38wでの計画無痛分娩を勧められます。
わたしの場合は背が低めなので子が大きくなる前に産んだ方がスムーズと言われました。
また分娩予約が初診でしないと埋まってしまうのでできるだけ自然にお産が来る前にしたいのだと思います。

同じようにおこが大きくなりすぎる前に生みたい、と言ってみるのはいかがでしょうか☺️

• 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

いいですね😭!!
    基本的に38w以降の病院
    なのですが
    切迫体質で38wまでは
    絶対持たないと言われて
    いるので37wで出産
    したくて……😢💦

赤ちゃんはずっーと標準より
    大きめで体重は十分に
    あるので伝えてみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 10月22日
  • ちい

ちい

38wまで持たないと言われていても37wでの許可は降りないんですね😭
    大きさの件とあとは急に出産となるとお子さんの預け先とか家族が困るから計画にしたい、とか色々理由つけてお願いしちゃいましょう!
    無事希望通りに行きますように🌿

• 10月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ありがとうございます!(´▽`)

• 10月22日