※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
家族・旦那

んー…育休取ってくれたのはいいけど、今日まで休ませてねって言われても…

んー…
育休取ってくれたのはいいけど、今日まで休ませてねって言われてもあなた何もしてないじゃない…
育休もラスト1週間しかないし、オムツ替えだって1人じゃまだ出来ないわ沐浴だってやれないわ…
ずーっと気遣って休ませてあげてたの分かってるのかな
昼間だって寝室行ってゲームか寝てるかだし、夜だって別室で寝てるよね〜…
1日くらい赤ちゃん見てくれる日作ってくれてもいいのでは?
私のワガママだよな、落ち着こう

コメント

noamia

いやいやわがままじゃないですよ、何のための育休😱😱😱
それなら仕事でいないほうがマシと思ってしまいます…

• わた

わた

ありがとうございます😭
    本当に仕事いって稼いできてくれってなりますよね😂
    ワガママじゃないって言ってくれるだけで気持ち楽になりました☺️

• 10月22日
ママリ

え、何のための育休!?
1ヶ月何をしてたの?って思います😭
わがままじゃないですし、そんななら普通に仕事行ってくれって思います!
これから子供の可愛い瞬間、初めての瞬間全て見逃す事の多いパパが1番近くで見て欲しいのに!!
育児に慣れてきて気持ちに余裕が出来ると、旦那が居ない方がめちゃくちゃ楽だと感じますよ😂

• わた

わた

そうなんですよ😅
    居ても居なくても変わらないってなってました💦
    ワガママじゃないと言ってくれるだけで気持ち楽になりました☺️ありがとうございます
    育児に早く慣れるよう頑張ります🤣

• 10月22日
のん

あなたのための休みじゃないんだからって思います😅😂
奥さんを休ませるためでもあるし、子供の面倒を一通り見るためですよね!

• わた

わた

そうなんですよ😂
    せめて1日トータル3時間くらいは抱っこくらいして欲しいですよね😅

• 10月22日