※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが急に体調不良で、家事や世話を一人でこなさなければならず、疲れて泣きそう。寝かせてくれないのはなぜ?どうしたらいいかわからず、まだご飯やお風呂も。

しんどすぎる。
この時間でまだ寝ません。
お昼寝は、15時に起きてそこから寝てないのに、、

しかも急な旦那さんの体調不良で、高熱で全く動けないので全て一人でやらなきゃで、まだご飯もお風呂もはいれてません。

隔離でリビングにきてるから寝てくれないんでしょうか?

いつもと違うからですかね?
もうどうしたらいいかわからず、まだご飯もお風呂もこれから。家事も終わってなくてこの時間泣けてきます。

コメント

毎日子育てお疲れ様です。

もしかしたらいつもと違う場所なので起きてるのかもしれないですね。

ご飯は食べれましたか?
少しでも何か召し上がって下さいね。
お風呂は最悪明日でも良いやぐらいな気持ちで良いかと。

家事も無理せず明日以降でいいと思います。

私も2人目が生まれてから長女が日を超えてるのに元気で起きてました。
2人目は主人に任せ
ベビーカーで散歩したり
車に乗せたのが懐かしいです。

あとはお昼寝の時間を少し減らしていくと、ぐっすり寝てくれるかと思います。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭😭💦
少しでも手伝いに行きたいくらいです。
1歳3ヶ月の娘がいます。昼寝30分程度でやっと先程寝てフゥーって感じだったので、主さんがよりハードすぎて労いの言葉しかでてきません😭❕
大変すぎる、、
いつもとちがうのもあるかもですね、、でもうちまだ寝る時間の体内時計できてなくて寝ない時3時くらいまで起きてたり、逆に3時くらいに起きてくることあります😂
そんな日もあるかー!!!ってくらいに思うようにしても、実際その時って結構キツイですよね🥲
家事もてきとーに夜中じゃなくて明日日中できるものは置いときましょ、、お風呂ももう諦めてもいいのでは朝シャンで、、っとも思いますよ!
本当に本当にお疲れ様です!!!!

ココ

お疲れ様です💦
辛い状況ですね😣
いつもと違うので不安なのか興奮しちゃったのか💦
体力的にもう寝落ちしてもおかしくなさそうですけどね…

まずはお母さんがご飯を食べましょう。
何でも良いのでお腹に入れた方がイライラが治ります。
家事も風呂も今日やらなくても死にはしないので置いておいて、、、
ご飯を食べて一息ついてお子様と一緒に寝ちゃって良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

息子の場合は、お昼寝で15時まで寝ちゃうとなかなか夜寝ません💦なので、なるべく15時前には起きれるように早めに寝かしつけてます💦

ベロが丘みな実

車はありますか🚗?
ウチの子はダメな時は本当にダメなのでドライブで寝かせる時あります🥺
きっといつもと違うところで興奮しちゃったんだと思います🥺
車がなかったら温かい格好で抱っこ紐して家の周り散歩するとお互いに気分転換できますよ🥺
とりあえず何か食べて下さいね🥺