※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園通常時間だけ働く方、バス送迎や仕事時間、内容、夏休みの過ごし方について質問。預かり利用なしで働く方法について相談。

幼稚園の預かり利用しないで、通常の時間に幼稚園行ってるあいだだけ働いてる方いますか?

色々と詳しく聞きたいです!

送り迎えはバスですか?
ご自身ですか?

バスのお迎え時間、送りの時間教えて下さい!

お仕事は何時から何時、週いくつですか?

どんなお仕事しているかも知りたいです!

夏休みはどうしてますか?


来年入園予定です。
幼稚園に預かりありますが、そうするとバスで送りはないし、、

どうやって働くのが自分に向いているのかイメージが湧きません、、

コメント

deleted user

送り迎えは私です!
9時から13時半まで、土日どちらかを含めて週3〜4です。
お惣菜屋さんで働いています😊
送って出勤して、退勤して迎えに行ってちょうどの時間です。
夏休み等は平日は週2にしてもらっています。(子供は預かり保育)

他のママさんだと、バス代の割引は無いけど朝だけバスに乗せて、帰りは迎えに来てる方とかもいますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送り迎えされてるのですね!
    お家と幼稚園、職場は近いですか?

    夏休みなどは減らしてもらってるのですね!

    帰りは自分でお迎えになりますよね!

    なんかバスの置き去りとかニュースでみてから、
    子供がバスに乗る日、乗らない日があったら
    そういう事故に合いやすくなるんじゃないかと過剰に不安になってしまいまして、、

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家から5分、幼稚園から3分くらいのところです😊
    働く時間を最優先したので、昼ごはん食べる時間がありません。笑
    そして迎えに行ってそのまま子供の習い事に行く日もあるので、8時に朝ごはん食べて、16時過ぎに晩ご飯食べて終わる日々です🤣

    • 10月22日
み

同じくです!!
幼稚園入れたら働くつもりでしたが、送迎の時間と家事、自分のご飯の時間かを考えたら2時間ぐらいしか働く時間なくない?!って悩んでます(笑)

  • み

    答えじゃなくてすみません💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園、早く終わりますよね😖

    預かり利用して働こうかなと考えてますが、むずかしいですよね、、

    まわりのママさんは、幼稚園はいってからも働く予定の方がいなかったので相談できず、、
    同じ方がいて嬉しいです!

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

送迎は私です。
8時に送り、14時20分〜30分に迎えに行きます😊
仕事は8時半〜14時、平日週5固定です。
夏休みは預かり保育を利用してます!