※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚三年目の2歳児のママです。一年位前から旦那に対して愛が冷めてしま…

結婚三年目の2歳児のママです。
一年位前から旦那に対して愛が冷めてしまいました。
離婚はしたくなくて経済面で
一人で育ていくのが自信がありません。
仲はいいのですがSEXしたくありません。
出張でほとんど家にいないのですが
帰ってきときはSEXを求められます。
嫌々応じるのですが感情ないせいか
全く気持ちよくありません。
快楽のため不倫をしました。
子どもには罪悪感がありましたが
旦那には全く罪悪感がありませんでした
嘘でも可愛い大好き愛してると言ってくれる男性に
ときめいています。独身時代に戻ったようで彼といると
楽しくなります。いけない事とわかっていますが彼との連絡、会うことをやめられないです。
できるならもう一度旦那のことを大好きな自分に戻りたいのですが
どうすればいいでしょうか。





コメント

はじめてのママリ

一旦夫に冷めたら無理かと。ただ離婚したくないならすぐに、不倫はやめるべきです。バレたら親権は夫になり、子どもを失いますよ。
男以外に楽しみを見つけてください!私は子どもに夢中です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね子どもを失いたくない
    とおもうので有れば私の行動は矛盾してます。どうすれば子どもだけに夢中にれますか。

    • 10月21日
ちぃ

離婚したくないのであれば不倫はやめましょう。

ばれたらあなたが慰謝料を払い親権を取られます。

そして人の口に戸口は立てられないので、あなたが浮気して捨てられたことは広まります。

あなた自身の価値を下げ、大切なお子様を傷つけることはしてはいけません。

仲が冷めている夫婦なんてごまんといます。

お子様を幸せにできるならば、別に仮面夫婦でいいんですよ。

でもご自身の欲望や寂しさを誰も幸せにしない不倫で誤魔化してはいけません。

まりぞー

冷めてしまったものを元に戻すのは中々難しいです。

ただ、厳しい事を言いますが

経済面で離婚したくない。
でも不倫はする。
子供に対する罪悪感はある。

ってご自身がすごくわがままな事言ってる事に気付いてます?

不倫の慰謝料ご存知ですか?
不倫相手も既婚者なら慰謝料も倍ですね。
不倫してるとバレたらあなたは親権取る事もできず、下手したら二度と子供に会えなくなる可能性だって0ではないです。

あなたにとって何が1番大切か見失わないようにしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どものことを大切さを考えて行動できているのであれば不倫なんてするべきじゃないと思いますそれは重々承知です。でも自分を保つには快楽安らぎが必要だと思いました。辛い時悲しいときどうしてますか。

    • 10月21日
  • まりぞー

    まりぞー

    辛い時や悲しい時ほど旦那頼りです。優しくて嬉しい言葉かけてくれるなら誰でもいいって訳でもないですし。
    後は1人の時間作ったり、気分転換にドライブしたりしてますよ。
    辛い、悲しい、だから不倫っておかしくないですか??

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦円満なんですね羨ましいです。
    今でも旦那さんとスキンシップはとりますか?
    たしかに私の選択は間違っています。
    逃げているのも分かっています。人の気持ちを考えれない最低な母親です。
    不倫以外に楽しいことを見つけるようにします。

    • 10月22日
  • まりぞー

    まりぞー

    元旦那と離婚後に再婚して今があります(言っておきますが不倫ではありません)。
    元旦那といた時に離婚したくてたまらなくて何度も不倫してしまおうかとよぎりましたけど。
    人の道から外れるような子供にも顔向けできないような事だけはしたくなかったので子供を思えばこそ不倫なんてできません。
    スキンシップも取りますし、夫婦生活もありますよ。

    お子さんのためにもご自身のためにもぜひそうしてください。

    • 10月22日
みい

もう一度旦那さんのことを大好きな自分に戻りたいとのことですが、なかなか難しい気がします😢
でも経済面で1人で育てていく自信がなくて離婚したくないのならば不倫は今すぐにでもやめるべきだと思います。彼と会いたいならば離婚してからです。

男性との快楽以外で好きなことはないですか?そちらに没頭するのはどうでしょうか?