※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仮に自分の妹(中1)と息子(2歳)と夫(23歳)で寝るのってどう思いますか?😂…

仮に自分の妹(中1)と息子(2歳)と夫(23歳)で寝るのってどう思いますか?😂

今私の実家に同居してるのですが、今夜は親が不在で妹と私たち家族だけです。
私と下の子は自分たちの寝室で寝てるのですが、夜泣きが酷くて上の子が起きるので夫と2人でリビングで寝てと言いました。
そしたらなぜか妹までリビングで寝ると言いだして枕と毛布持ってきました😂
さすがに妹はソファー、その隣の床にマットレスひいて旦那と息子寝てますが、キモすぎて😂
一緒に住んでるとはいえ赤の他人が息子いてもほぼ2人きりで寝ます?しかも中1ですよ😂
何かあるとかじゃないですけどきもい、、
お互い何も言わないので私が変なだけですか?笑

コメント

まり

え笑
なんで妹さんも一緒に行くのかわからないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の部屋で寝なさいと行ってもリビングで寝てるっぽいので意味わからないです笑

    • 10月21日
はじめてのママリ

え、気持ち悪いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?私がおかしいのかと思いました😂

    • 10月21日
ままり

いや、キモいです。笑
だったら息子と旦那は部屋で寝てもらい、自分と娘がリビングで寝ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしようと思ったのですが、息子もう寝てて、、😭

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

妹さんは自分のお部屋ありますよね?リビングで寝る理由は…?ってなりますね😅
甥っ子くんのことが好きなんですかね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなのは好きなんでしょうけど、結局同じ布団じゃないし一緒に寝る意味ある?と思いました、、

    • 10月21日
もも

うーん。。。
普段どんな子なのかわからないので難しいですが。。
妹さん中1ですしね。。
私はきもいとまでは思わないですね。。🤔

休みの前日ですし
ご両親いないし
なんか特別な日、お泊まり会、みたいな気持ちなのかな、と微笑ましく思いましたよ🤔

一緒の布団に寝てたら
さすがに気持ち悪いですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはあると思います!!
    けどなんかこちら側からしたらキモイです😂

    • 10月21日
き

客観的に見てなしですね😂

恐らく妹さん的には
姉の旦那とか男と認識してなくて
いつもと違う雰囲気で楽しい♪
くらいにしか考えてないのかも🤔

そこは旦那さんからも言った方が良かったかもですね😂

はじめてのママリ🔰

微笑ましさゼロで普通にキモすぎます😂