※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

主人との子育ての温度差に悩んでいます。主人が携帯ゲームをしながら子供の成長を見ているためイライラしています。

主人との温度差について悩んでいます😔
今育休中なので、私がやるのは当然ですが、主人と私の子供に対する態度や姿勢に温度差があって困っています。
もうつかまり立ちを少しするのですが、少し見といてと言うと、携帯ゲームをしながら見てるよー!と言ってきます。
ゲームやめて近くで見といて、と言い直していますが、似た様な事が沢山あって困っています。
主人にイライラしてしまいます。。

コメント

2児のママになる25歳

私はなにか伝わってないなと
感じたら、SNSを使います!(笑)
なんかTwitterでこういう風に見てたらしくてベットから落ちて救急車になったらしいよ、、怖いね😭😭気をつけなきゃね😭って伝えたりしてます(笑)

みあ

めちゃくちゃわかります!!

それは見るじゃなくて眺める、子育てじゃなくて子守り、って文句言いたい時多々あります😭😭

ずっとは我慢したくないし、私の仕事が始まってもこのままなのは嫌なのでちょこちょこ嫌な事や変えて欲しいこと言うなりLINEするなりしちゃってます💭