※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
サプリ・健康

缶で売られてるバヤリースオレンジのジュースを一昨日に開けて私が口を…

缶で売られてるバヤリースオレンジのジュースを
一昨日に開けて私が口をつけて飲んだ後
冷蔵庫に半分しまっておいたものを
今飲んでしまったのですが大丈夫でしょうか?
お腹壊したりしますでしょうか、、、。

たぶん昨日開けたやつだと思うのですが
あれ?一昨日かもしれないと思うようになり
不安で不安で仕方ありません、、、。

かなり不安症があるため不安になってしまいました。

みなさん開封してから2日過ぎた飲み物を
飲んでしまった方いますか?

コメント

さつまいも🍠4児まま

2日ぐらい大丈夫やと思います💦
牛乳とかでもあけて2日ぐらい飲み干すまでかかると思いますし(´・ω・`)

tatara

口つけたやつはその日しか飲めないです💦菌がどんどん繁殖するって見たので。しかも缶で開きっぱなしだし、、、。でも食中毒とかもそうですが健康体であればほとんどの人が問題ないとは思います!!

あ

私も不安症なので大人になってからは口つけたやつは当日飲み切るようにしてましたが、そもそも学生の頃とかは気にせずカバンに入れっぱなしの前日の飲み残しとか飲んでた気がします😂でもそれ原因でお腹壊したことないと思います!