※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目出産のとき、上の子は旦那さんと2人で過ごしてましたか?うちの旦那、義実家行く気満々でなんかムカつきます。

2人目出産のとき、上の子は旦那さんと2人で過ごしてましたか?
うちの旦那、義実家行く気満々でなんかムカつきます。

コメント

過ごしてました👨🏻👶🏻
けどわたしの実家でご飯食べたり遊びにいったり義実家で従兄弟と遊んだりもしてましたよ〜〜!なんで義実家いかれるの嫌なんですか?🥺🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母がかなり孫フィーバーでヤバいのと、旦那もちょっとマザコンみたいなところがあるからです😂

• 10月22日
ちき

休みがとれないので実家に預ける予定ですが、もし休みとれても義実家に行ってくれた方が私は安心できます😂
でもたかが1週間弱1人で見ろよ!っていう気持ちもわかります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母が孫フィーバーやばいので、なんか嫌なんですよね😂

• 10月22日
ママリ

幼稚園があったので基本的には2人で過ごして、どうしても仕事が難しい時は私の両親を頼ってました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!

• 10月22日
はこ

上の子は私実家、旦那は義実家に一人で帰ってました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

別々に過ごしていたのですね!

• 10月22日
まま

2人で過ごしてましたよ😌
家事、育児全て旦那がこなしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしいです👏👏

• 10月22日