

∞まぁみん∞
野菜を食べてる間は10倍粥はあげてなかったということですかね?
10倍粥は野菜と並行してあげていいので10倍粥と野菜をあげて大丈夫そうならたんぱく質を増やしたほうがいいかもしれませんね。
たんぱく質になったら野菜はあげたことがあるものなら小さじ2にしても大丈夫ですよ。

退会ユーザー
開始一週目はお粥のみ
二週目はお粥+野菜/果物
三週目はお粥+野菜/果物+タンパク質
四週目はお粥+野菜/果物+タンパク質
という感じであげれば良いので、そのままタンパク質に行っても大丈夫ですよ\(◦︎˙-˙◦︎)/
現在開始何週目で、10倍粥はどれ程の量をたべているのか分かりませんが、野菜をあげているという事はもう、二週目か三週目くらいですかね?★
それでしたら、野菜の量を増やしてあげた方が良いですよ(੭˙꒳˙)੭

K*Ü*mama⋈*。゚
回答ありがとうございます!
そうなんです(´._.`)
野菜の時は野菜のみしかあげてませんでした(T_T)
今更気付いてしまいました(´×ω×`)
タンパク質の前に10倍粥と野菜で
やり直してからタンパク質に進みたいと思います!

K*Ü*mama⋈*。゚
回答ありがとうございます!
お恥ずかしい話しですが
10倍粥を一週間あげて
野菜に進んだのですが
野菜のみしかあげていませんでした(´×ω×`)
なので今日から10倍粥+野菜で
やり直してからタンパク質に
進みたいと思います!
わざわざ画像までありがとうございます!
コメント