※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子が急に喘息疑惑で入院になりました。今後も付きまとう病気でしょうか。

息子が昨日から鼻水咳がひどいみたいで保育園の先生に言われ、昨日は熱もなく元気でご飯も食べてました。
今朝起きた時熱は37.3だったのですが咳がひどいので薬貰いにかかりつけに午前中行き息子は11時30分頃昼寝し、お粥作ったけど昼寝起きてからにしよって思いその間に仕事とか済ませたりしてたんですが、いきなり奇声に近い泣き声できたからママいなくて泣いたの?って思ったんですがなかなか泣き止まず、呼吸も変な音したし怖くて救急車呼び、
搬送され、転院搬送され、喘息疑惑で入院になりました。
突然のことで戸惑いと焦りで。。。
喘息って今後も付きまとう病気なんでしょうか

コメント

も

私自身、小児喘息でした!
幼稚園の頃はしょっちゅう出ていましたが、小学校に上がり徐々に軽くなって行きましたよ☺️
中学生時代からはほぼ出た記憶がないです!
今も全く症状なしです✌🏻

大人になっても続く方もいれば、治る方もいるみたいですね💦

• ママリ

ママリ

まだ息子は1回目の診断なのでここから何回か繰り返したら喘息って判断するみたいで。。。
    とりあえず6日くらいの入院になりました。

• 10月21日
  • も

そうなんですね、軽い症状だと良いですね💦

• 10月22日